GoldRush NEO 能力検証1ヶ月目

目次

GoldRush NEOの能力検証1ヶ月目

5月13日、GoldRush NEOの能力検証1ヶ月目となります。
待ちに待った初FXの自動売買ツールの稼働です!
本体設定

資金5万円
VPS稼働
ニコちゃんマークOK
自動売買ボタンON

とにかくGoldRush NEOは設定が何もありません。
本体設定どおり、チェックするところは2つだけ。ニコちゃんマークと自動売買ボタンがONになっているかどうかだけです。

めちゃ楽です!会社員の方にはこれほど相性のよい自動売買ツールはないと思います。

結果なんですけど、13日は想像していなかったマイナス発進でした(汗。しかも、14時過ぎに見たときは▲9326円かと思いきや、まだ自動売買が終わっておらず夕方もう一度確認すると、▲13820円になっていました。

はじめてなので、騙されたとか何も思わず、こんな日もあるんだなぁーとぐらいにしか思っていませんでした。2日目は何とか+951円で終わったため、一安心しました。

その後は安定して+で落ち着き、大体1,000円から3,000円の利確で着々と利益を出していました。

5月はトータルで+1,399円でした。初日のマイナスが尾を引いたものの、その後はかなり安定して利確の毎日でした(笑 やっぱりこのツールは本物だと確信しましたね!

来月も楽しみです!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次