The Marketing FX2の実力はいかほどか?能力検証1日目

目次

The Marketing FX2の能力検証1日目

6月24日、The Marketing FX2の能力検証1日目となります。
ワクワクとドキドキが止まりません^^

前日に自動化のセッティングを終えて、月曜の朝を迎えました。

最終、1日目の検証結果は以下の通りです。
本体設定

資金6万円
◎モード
LOT設定
VPS稼働

結果
あれ!エントリーしてないぞ!
使ってみた感想は、とにかくエントリーしてないです!
◎モードだとこんなにエントリーしないんだーと思いました。

ここまで動かないとVPSで稼働させる意味ないよね。
利益が出ないと自動化の意味ないよねーって感じです。

・にこちゃんマークになってる
・グラフ動いてる

なぜ?動かない?

また明日、検証してみようと思います。

本日の利益0円でした。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次